フォトギャラリー

2015年10月28日水曜日

親子ラグビーがありました。そして今年度のグラウンド練習最終日。


今週は親子ラグビーということで、幼児から中学生まで 子供たち対大人たち で試合をしました。
幼児対大人の試合はもちろん幼児チームの圧勝でした。

今年度のグラウンド練習はこれで最後ということで、試合の後に今年2度目の体力測定をしました。
ボール投げとボール蹴りは記録が伸びたり伸びなかったりしてましたが、20m走はみんなだいぶ速くなってました。
足速くなる → 幼稚園・保育園で目立つ → 生徒増える みたいにならないかな?

来年はメロンチームの大半が1年生になってしまうということと、1年生になるとおやつタイムがないことがちょっと心配ですが、来年も元気にラグビーしてくれることを楽しみにしています。

1年間お疲れ様でした。

ということで、フォトギャラリーも更新したので見てみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿