フォトギャラリー

2015年8月17日月曜日

練習18週目。先週は休みだったので2週間ぶり。フォトギャラリーも更新しました。


夏休みもあとわずかでしょんぼり気味かと思いきや、子供たちは今日も元気。

しかし中村先生はご立腹。
写真を見てもらうとわかると思うんですが、、、そう、芝生がボコボコなんです。
原因はここでは書きませんが
子供たちのために日頃から手入れしてキレイにしている芝生をボコボコにするとは何事かと激怒するスクール愛に溢れた姿に感動しました。

仕方がないので、なるべくきれいな場所で練習することに。

まずはウォーミングアップから こうめい を中心にストレッチ。
それにしても柔らかすぎる。

つぎはいつも通りダッシュ。
ライバル心むき出し。

つぎは寝て飛び越えてダッシュ。

つぎは手繋いでダッシュ。

ちょっと休憩。

つぎは長縄跳び。
写真で見るとだいぶ飛んでるね。

3人でジャンプ。

つぎはキャッチして当たってトライ。
まずは1人で。
2人で。
3人で。
子供同士で。
最後はみんなで。

あとはもう少しルールを覚えれば試合できそうな感じになってきましたね。

中学生の試合が始まるということで急いで撤収。
終わりのあいさつは見逃してしまいました。

今日の写真は げんきママと他数名 に撮ってもらいました。
ありがとうございました。

ということでフォトギャラリーも更新したので見てみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿