フォトギャラリー

2015年8月24日月曜日

練習19週目。スクール大会まであと1ヶ月。フォトギャラリーも更新しました。


今週はちょっと曇りで程よい天気、もちろん子供たちは今日も元気。

新しい子が来てくれました。名前は かず君(3才)。
前にも見たことあるような気がしますが、よろしくお願いします。

まずはいつも通りウォーミングアップ。
腕回しながら、早くもダッシュしてる。
でんぐり返ししてからダッシュ。
仰向けからダッシュ。大人は後ろから追走。
後ろ向きでダッシュ。一人だけ普通に走ってる。

ひとしきり走ったら、つぎはあがしを中心にストレッチ。
今日はタックル練習する予定なので首も念入りに。

つぎはお父さんお母さんと体あそび。
足に乗って歩いたり。
逆立ちしたり。
手押し車でじゃんけん大会したり。
腕にぶら下がったり。
回ったり。
回されたり。

つぎは大人達からボールを奪うゲーム。

つぎは4チームに分かれて、タグをたくさん集めたら勝ちゲーム。

最後はタックルバックでタックル練習。

終わりのあいさつは あがし が頑張ってくれました。

3才以下のチャレンジキッズも増えてきて、だいぶ賑やかになってきましたね。
この調子でラグビー人気が高まって、ラグビーとアメフトの違いを説明する必要がなくなることを願います。

今日の写真は こうママ が撮ってくれました。
ありがとうございました。

ということでフォトギャラリーも更新したので見てみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿