フォトギャラリー

2015年9月15日火曜日

練習22週目。来週はいよいよスクール大会。フォトギャラリーも更新しました。


そして何やら、みなみ風に掲載してもらう用の写真撮影をしてもらいました。
新聞取ってないんでまだ確認出来てませんが。。。

今週は小雨が降る中での練習となりましたが、子供たちはもちろん元気。

まずはいつも通りウォーミングアップから。

つぎは りょうま を中心にストレッチ。
地面が濡れてるので立ったまま。

そしてダッシュ。みんな気合入ってる。

つぎはボールを奪い取る練習。
ボール15個くらい全部取るまで終わらないから結構きつい。

つぎはキャッチして当たってトライ。

つぎはお待ちかねの3対3で試合。
MVI_0555
かなり激しくなってきましたね。

激しい練習のあとはしっかりクールダウン。

終わりのあいさつは りょうま が頑張ってくれました。

いよいよ来週はスクール大会ですが、他のチームと試合をするのは初めてなのでとてもドキドキしますね。
怪我なく元気に頑張って欲しいです。

ということで、フォトギャラリーも更新したので見てみてください。

〜スクール大会〜
◯チーム分け(予定)
Aチーム:るいと、ゆうへい、ぜんと、こう
Bチーム:あがし、りく、みさき、りょうま
Cチーム:こうめい、はるき、だいと
※げんきは年少なので、状況を見て判断。

◯試合日程(予定)
20日
13:15 Aチーム
14:15 Bチーム
15:15 Cチーム
21日
09:45 Aチーム
10:45 Bチーム
11:45 Aチーム、Bチーム、Cチーム

来週はご協力頂くとこがたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿