フォトギャラリー

2015年9月29日火曜日

ラグビースクール運動会がありました。


ラグビースクールの運動会がありました。
先週スクール大会があったばかりですが、子供たちは今日も元気。

はじめに開会のご挨拶を聞いて、緊張気味な選手宣誓を聞いて、かるーく準備体操。

それが終わったらつぎは、大人から子供までピョンピョンレース。
せっかくなので動画も。
MVI_0680
MVI_0681
MVI_0683

つぎは目指せラガーマン(ランパスするやつ)。
両チームともやる気満々。

つぎのこれはパン食い競走かな。

このあとゲリラ豪雨で一時中断。

最後は4チームに分かれて全員リレー。
みんな一生懸命走ってましたね。

メロンチームでいられる時間も残り僅かですが、ピョンピョンしたり、パスしたり、走ったり、仲間と協力したりできるようになってしまって、1年生になる準備ばっちりですね。

ワールドカップ効果で幼児増えたらいいな。

ということでフォトギャラリーも更新したので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿