フォトギャラリー

2014年6月8日日曜日

第8回の練習は雨でおやすみ

ちょうどよく?うちの子も風邪でダウン。
ということで1日中ゴロゴロして過ごしました。

こないだサッカー系知り合いと話していて、なぜサッカーばっかり盛り上がってるのかっていう話になった。
さっそく彼は言う、ラグビーってルール難しいよね。
いや、ラグビーのルールは難しくない。ただボールを敵の陣地まで持ってくだけ。

とは言っても現に難しいって人がいるから、それも盛り上がらない原因の1つなのかもしれない。サッカーのルールも難しい気がするが。。。

ということで、気が向いた時にルール説明を書いていこうかと思う。
なるべく簡単にわかりやすく。