フォトギャラリー

2014年9月21日日曜日

もう何回目かわかんなくなったけど練習行ってきました。

今週は北海道ラグビースクール大会があって小学3年生以上がいなかったので、幼児から2年生まで一緒に練習でした。
今回も森先生のハードトレーニングでいっぱい走りました。

午後からは、高専時代の後輩から誘われてブルさんで試合出させていただきました。
が、両足つってしまって前半でリタイア。
後半からはタッチジャッジしてました。

試合のあと、浦田先生と高専ラグビー部員を発見。行ってみると合宿中だとか。
早速ダイエーでリポD買って差し入れ。
それから16時半くらいまで練習鑑賞。1年から5年までで16人とかかわいそすぎる。

家に帰ったら息子が温泉行きたいって言うので、七重浜の湯(旧スパビーチ)に行ってきました。すると、ちょうどよく妖怪ウォッチグッズを賭けたじゃんけん大会があるとか。
もちろん参加させたら、意外と勝ち進んで準優勝でパズルゲットしました。
じゃんけん強いのは有利だね。
キャプテンがじゃんけん弱いと非難の声がすごいから。(わざと負けたんじゃないのに)

最近、練習の内容全然書いてないな。
次回はなんか書こう。