フォトギャラリー

2015年4月14日火曜日

フォトギャラリー公開しました。

はこらぐ開設当初からずっと(予定)になっていたフォトギャラリーですが、森先生から写真をいただき「やらねば」となったので、ついに公開するに至りました。

メニューバーの「フォトギャラリー」からギャラリーページにジャンプしてください。

ギャラリーページにジャンプするとアルバムの一覧が表示されるので、好きなアルバムを開いて見てください。


ちなみにギャラリーページはFlickrというサイトを使っているんですが、1テラバイトまで無料で使える(デジカメの写真で約250000枚分)らしいので、残しておきたい写真があったら言ってもらえればいくらでもココにあげれます。

まだ試してませんが動画も保存できるらしいので、そのうち試してみたいと思います。


■おねがい

写真は全て「だれでも見れる」状態で公開しているので、もし困る方がいればすぐに削除する(または、モザイク入れる)ので連絡ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿