フォトギャラリー

2015年4月12日日曜日

入校式ありました。今年の幼児チームは「メロンチーム」に決定!

今年もラグビースクール始まりました。
みんな元気で安心しました。

幼児チームは、去年のメンバーから
せいと、しのちゃん、けんた、こうへい、こたろう、るい、たいが
の7名が抜けて
だいと、あがし、ぜんと、ゆうへい、こうめい
の5名+新メンバー(?)の
るいと、はるき、げんき
の3名が加わって、計8名でのスタートです。

コーチ陣も烟山先生が加わって6名体制でのスタートです。
ほぼマンツーマン。


まずは、毎年恒例のチーム名決めから。
アンケートの結果、多数決で「メロンチーム」に決まりました。
なんで毎年フルーツなんだろ?

続いてキャプテン決め。
今年はなんと立候補が4人も。
さすがのゆとり教育でもキャプテン4人はナシなので、じゃんけんで決めることに。
じゃんけんの結果、キャプテンるいと、サブキャプテンあがしに決まりました。

それから自己紹介タイム。
なぜか好きな食べ物がふりかけと唐揚げに偏ってた。


小学1・2年生は、1年生5名+2年生7名の計12名。
せいとパパさん頑張って。



小学3・4年生は、3年生3名+4年生8名の計11名。



小学5・6年生は、5年生4名+6年生7名の計11名。
中学生は、1年生4名+2年生6名+3年生7名の計17名。

合計59名、全員怪我なく元気にラグビーできることを願います。
そしてもっと仲間が増えることを願います。
せめて1学年10人くらいは居てほしいな。


人数間違ってたらごめんなさい。

写真提供:森先生。ありがとうございます。


人数の分布を見ると、1年おきに人数が多い年が来るんだね。
俺は少ない方の歳だったなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿