フォトギャラリー

2015年4月19日日曜日

グラウンドでの練習が始まりました。


天候にも恵まれて平成27年度の根崎グラウンドでの練習が始まりました。

グラウンド練習の初日は、毎年恒例のゴミ拾いからスタート。
ですが、キレイすぎてゴミよりゴミ袋の方が多かったような。


ゴミ拾いの後は、準備体操をしてから年始めの体力測定。
測定項目は、20メートル走・ボール蹴り・ボール投げの3種目。

まずは20メートル走。がんばってる。

つづいてボール蹴り。いいポーズ。

最後にボール投げ。は写真なかった。


体力測定の後は、通常練習。

キャッチして当たってトライ。
まずは説明をよく聞いて。

キャッチして、キャッチして、キャッチして

当たって、当たって、当たって

トライ、トライ、トライ。は写真なかったのでおまけ


練習の最後は1列に並んでグランドにありがとうございました。

お父さんお母さんにもありがとうございました。

キャプテンるいと初日の緊張からか声が超小さかったー。
練習は積極的だから馴れれば元気に声出せるようになるかな。


今日は2人見学に来てくれました。
しゅん君とその弟。(名前聞いてなかったー)

しゅん君は「キャッチして当たってトライ」から練習に参加してくれました。

弟くんは見学から。(来週名前教えて)


今日撮ってもらった写真をフォトギャラリーにアップしようと思ったんですが、うまくいかず断念しました。
来週までにはできるように頑張ります。


0 件のコメント :

コメントを投稿