フォトギャラリー

2015年4月21日火曜日

フォトギャラリー更新しました 4/19分

なにやらエラーが出てうまいこと写真をアップ出来ていませんでしたが、何度か試してようやく更新出来ました。

フォトギャラリーをクリックしてもらうとアルバムに「2015.04.19初グラウンド練習」が追加されてます。


それからアルバムの並び順をちゃんと日付順にしました。
ぜんぜん気が付かなかった。

今回の写真提供はゆうへいママからです。

前も書きましたが、誰でも写真でも動画でもいくらでも大歓迎です。
もし撮ることがあればバックアップ代わりにどうですか?

まぁ、写真なんか撮ってないで一緒に練習したほうがいいですよね。

ということでフォトギャラリー更新しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿