フォトギャラリー

2015年4月26日日曜日

練習2週目。今週も新しい子が来てくれました。


今週は暖かくて絶好のラグビー日和。
そして芝生が気持ちよすぎる。
いい天気の日に芝生でゴロゴロするのが昔から大好き。

今週も新しい子が来てくれました。

まずは先週に引き続き、しゅん君とりく君。
今週はりく君も練習に参加してくれました。

それから今週から来てくれたりょうま君。
武士的な雰囲気を醸し出してるような。

同じく今週から来てくれたみさきちゃん。
女の子が増えてここなちゃんのテンションがちょっと高かったような。

今週はキャプテンるいとがお休みなので、サブキャプテンあがしを中心に頑張ってもらいました。

ということで今週はなんと14名で練習スタート。

まずはゆっくりウォーミングアップ。

つぎはストレッチ。

つぎはお父さんお母さんと飛んだりくぐったり走ったり。
休憩挟んでつぎは大縄跳び。

おやつタイム挟んでつぎはタックルバック転がし。
まずは一人で。
りく君 初挑戦
ぜんと速い!
ひろむはちょっと小さいから ゆうへいと一緒に

つぎは2人で。
はるき と こうめい
ここな と みさき

つぎはキャッチして当たってトライ。
あがしサブキャプテンがお手本
りょうま君 当たりが優しい
だいとも優しい
しゅん君 元気にトライ!
あさひ と こうめい 兄弟でトライ!

最後はみんなで元気にあいさつ。


例のごとくフォトギャラリーへの写真のアップがまだ出来てませんので、でき次第お知らせします。

今週の写真提供は、げんきママでした。
ご協力いただきありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿