フォトギャラリー

2015年5月3日日曜日

練習3週目。フォトギャラリーも更新しました。


今週もゴールデンウィークにも関わらずたくさんの子供たちが来てくれました。
お父さんお母さんありがとうございます。

サブキャプテンあがしは右足首を負傷したらしく見学。

まずはいつもどおりウォーミングアップから。

つぎはストレッチ。

つぎはお父さんお母さんと体あそび。

飛行機ブーン。


つぎはボールを上に投げてキャッチしてトライ。
まずはゆっくり。

走りながらだと意外と難しい。

キャッチ出来ても出来なくても最後はトライ!

つぎはおやつタイムを挟んでからの答えて走ってジャンケンポン。
クイズに答える → 答えのカードまで走る → ジャンケン → 勝ったらひもゲット
たくさんひもを集めたチームの勝ちっていうゲーム。

大人でもかなりキツイそうだけど、子供たち元気。

つぎは地面にあるボールを拾う練習。

つぎはキャッチして当たってトライ。

今日はコンタクトバックが2つ。

しっかり当たったら最後はトライ。

だいぶ暑くなってきて立ってるだけで疲れてしまいましたが、子供たちは元気いっぱい。
とは言え熱中症は怖いのでしっかり対策しておきましょう。

今週の写真提供もげんきママでした。
ご協力いただきありがとうございました。

フォトギャラリーも更新終わってるので、ぜひ見てください。


0 件のコメント :

コメントを投稿