フォトギャラリー

2015年5月17日日曜日

練習5週目。新しい子が来てくれました。フォトギャラリーも更新しました。


今週は激しい強風の中での練習でしたが、子供たちは元気いっぱい。

新しい子がまた1人来てくれました。
名前は・・・メモした紙がどっかいってしまいました。ごめんなさい。
来週また教えてください。
もしくは記憶力が良くなる薬をください。

まずはいつもどおり楽しくウォーミングアップ。

つぎは はるき を中心にみんなでストレッチ。

つぎはダッシュ。

ちょっと休憩中。
タックルバッグはソファじゃないぞ。まぁいいか。

つぎは体あそび。
登ったり。

回ったり。

飛んだり。

青春したり。

つぎは前回できなかった子だけ体力測定。
20m走、ボール蹴り、ボール投げをやりました。

他の子はちょっと暇しちゃったかな。

このポーズ流行ってんのかな?

つぎはキャッチして当たってトライ。
今週は2人ペアでフォローする練習もしました。

言い忘れてましたが、あがしサブキャプテン復活しました。(テーピング付き)

女の子ペアも頑張ってる。

と、ここで私とゆうへいは諸事情で早退。

この後はボール取りゲームをやると言ってました。

今週の終わりのあいさつは誰がやったんだろ。
順番的にぜんとあたりかな?


今週の写真提供はあがしママさんでした。
ありがとうございました。

練習時間がだいたい2時間位なので、1分に1枚撮っても120枚。
つまり2,30秒に1枚でもいいくらいですね。
要するに撮りまくって欲しいですね。

不思議なことに、子供の写真はどれだけ見ても飽きない。


ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿