フォトギャラリー

2015年5月24日日曜日

練習6週目。フォトギャラリーも更新しました。


今週はとっても暑かったですが、子供たちは元気いっぱい。
毎週言ってますが今年の芝生はフカフカで最高。

まずはいつもどおり楽しくウォーミングアップ。
カニさん走りとかスキップとか。

つぎは だいと を中心にみんなでストレッチ

つぎはダッシュ。
1位目指してみんなめっちゃ必死。

ちょっと休憩中。
またタックルバッグで遊んでる。

つぎはタックルバッグ転がし。
なかなか真っ直ぐ進まないんだよねー。

つぎはひも集めゲーム。
指示された動物のところでジャンケンして、勝ったらひももらえるやつ。

つぎは3チームに分かれてのリレー。
走る順番決めるのモメたね〜。

つぎはキャッチして当たってトライ。
今週は体ごと飛び込んでトライする練習。

そろそろ終わりなのでクールダウン。

今週の終わりの挨拶は ゆうへい が頑張ってくれました。

ちなみに先週の終わりの挨拶は だいと でした。

今週の写真提供はだいとひろむママさんでした。
ありがとうございました。


じつは今週は無理を言って写真をたくさん(160枚くらい)とってもらったんですが、バッテリがなくなってしまうトラブルが。。。
そこまで考えてませんでした、すいません。

来週はカメラもう1つ用意しときます。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿