フォトギャラリー

2015年5月10日日曜日

練習4週目。フォトギャラリーも更新しました。


今週は天気がかんばしくない感じでしたが、みんな元気に来てくれました。

まずはいつもどおりウォーミングアップから。
大股歩き。

腕を回しながら走る。

横向いてカニさん走り。

スキップスキップ。

つぎは こうめい を中心にストレッチ。

みんな体柔い。

つぎはダッシュ。やる気満々。

つぎは大人とペアになって飛び越えジャンプ。
大人もかなり疲れる。

つぎは大人達が子供を取り囲んで通せんぼ。
腕の間や股の下をくぐって脱出するゲーム。

大人達に泣かされた ここなちゃん をなぐさめる げんき。

休憩中のはずなんだけど、休まずトレーニングしてる。

休憩の後は3チームに別れてタグの取り合い。
タグをたくさん集めたチームの勝ちってゲーム。

つぎはみんなで並んでパスの練習。
雨降ってきた。いや、あられかな。

雨が強くなってきたので、物置小屋に避難。
中でなにをやったかは秘密。

雨がやんだので練習再開。
みんな大好き、キャッチして当たってトライ。

当たりも激しくなってきた。

当たった後のローリングも上手。

最後はクールダウン。

今週の終わりの挨拶は はるき が頑張ってくれました。

ラグビーは多少の雨でも続行なので、着替えの準備も必要ですね。
風邪引かないように気をつけてください。

今週の写真提供はー、確認してなかった。
たしかはるきママさんが撮ってくれてたような。違ったらすいません。

221枚も撮ってもらってました。
まだまだあと5倍くらい撮ってもらってもいいくらいですが。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿