フォトギャラリー

2015年6月2日火曜日

練習7週目。フォトギャラリーも更新しました。



なんやかんやしてたらブログの更新遅れちゃいました。
ちょっと気を抜くと三日坊主が発動してしまう。
気をつけないと。

天気予報では雨の予報したが、子供たちの元気で今週も見事に晴れました。
運動会シーズンまっさかりで来れない子も多かったので、途中から小学1,2年生と一緒に練習しました。

まずはいつもどおり楽しくウォーミングアップ

つぎは ゆうへい を中心にみんなでストレッチ。

つぎはみんな大好きダッシュ。

つぎはみんなで手を繋いでぐるぐる。

と、ここで小学1,2年生合流。

つぎは長縄跳び。
小学生はだいたいみんな20回跳べていてさすがって感じ。

つぎは3チームに分かれてタグ取りゲーム。
見覚えがある気がする女の子と男の子が参戦。
前にも来たことあったのかな。

おやつタイムを挟んで、つぎはキャッチして当たってトライ。
まずは小学生がお手本を見せて
幼児がそれを真似する感じ。

最後はクールダウン。

今週の終わりの挨拶は2年生のかぐらちゃんでした。

今週は2人のママさんにとってもらったはずなんだけど、1日遅れたせいなのか全く思い出せない。。。
いや、確実に確認したはずなんだけどな。
たくさんとってくれてありがとうございました。

来週は撮ってくれたママさんの写真撮ろうかな。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿