フォトギャラリー

2015年6月22日月曜日

練習10週目。今週はお休みしたのでフォトギャラリーだけ更新しました。

誕生日で興奮したのか悠平が熱出てしまい、今週はお休みしました。残念。

でも、森先生が画像を持ってきてくれたので、なんとかフォトギャラリーは更新出来ました。
写真を撮ってくれた りくママさん ありがとうございました。


ところで、
誕生日プレゼントですが、今年はレゴにしました。

最近、ちょこちょこ買い与えてるんですが、一人で作り上げる達成感がたまらないらしく黙々とやってます。
集中力も付くし、創造力も付くのでとてもいいですね。
ただ、小さい子がいるときはパーツを取られないように要注意。

ちなみに、
金森倉庫にあるカネモリブリックラボは、無料で好きなだけレゴで遊ばせられるのでオススメです。
レゴクリエイター1箱が1つのタッパに入っているので、どれくらいの難しさなら一人で作れるかが確認できます。

ラグビースクール → お昼ごはん → 車でお昼寝 → ブリックラボ
そして欲しいのが決まったらネットで購入ですね。

ブリックラボで根崎ラグビー場作ったら飾ってくれるかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿