フォトギャラリー

2015年6月8日月曜日

練習8週目。新しい子が来てくれました。フォトギャラリーも更新しました。


6月に入って気温もだいぶ高くなってきましたが、子供たちは元気いっぱい。

新しい子がまた一人来てくれました。
名前は こう 君。 今回はちゃんと確認しました。(間違ってたらごめんなさい。)
よろしくお願いしますね。

まずはいつもどおり楽しくウォーミングアップ。
仰向けからダッシュしたり。
腕回しながらせめぎ合ったり。

つぎは ぜんと を中心にみんなでストレッチ。

タックルバッグは今週も大人気。

つぎはハンドリングの練習。
右手から左手にパスしたり。
ボールを上に投げて手を叩いてからキャッチしたり。

つぎはひも集め。
落ちてるひもをたくさん集めたら勝ちゲーム。

つぎはディフェンスをかわしてトライする練習。
キャプテン気合十分。
かわせないなら弾き飛ばして突破。


つぎは2人で。

と、このあたりでデジカメの容量がいっぱいに。。。
せっかくもう1つデジカメ持って行ってたんだけど、すっかり忘れてた。

今週の終わりのあいさつは ぜんと が頑張ってくれました。

写真はあがしママと他数名が撮ってくれました。
たくさん撮ってくれてありがとうございます。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿