フォトギャラリー

2015年6月14日日曜日

練習9週目。フォトギャラリーも更新しました。



天気予報では雨でしたが今週もしっかり晴れて、子供たちは元気いっぱい。

そして子供たちは靴を脱ぎ出す。
そう、今週は裸足で練習デー!
ではなく、私がスパイク忘れてビーサンで行ってしまったのです。
来週は気をつけます。

まずはみんなで楽しくウォーミングアップ。
お父さん方ももちろん裸足。
仰向けからダッシュ。このまま起きたくない。

つぎは りょうま 中心にストレッチ。

つぎはダッシュ。
ぜんとのロケットスタートが超速い。

つぎはお父さんお母さんと跳び箱。

つぎは手繋いでダッシュ。
この辺で中村先生の体力が限界に。。。

人間ながなわ?

つぎはみんなで輪になって言われた方向にジャンプ。
と、今週は動画もとってくれてたので試しに、載せてみます。

年長さんは逆向きになって反対方向にジャンプ。

つぎはお父さんお母さんと1対1。

つぎはもうちょっと幅を狭めて。

つぎは生徒同士で。

つぎは早くもタックル練習。
タックル楽しいね。

つぎはクールダウン。
いっぱいタックルしたので首も念入りに。

終わりのあいさつは りょうま が頑張ってくれました。

練習の後は、出欠確認してさようなら。

写真はだいとひろむママが撮ってくれました。
今週もたくさん撮ってくれてありがとうございました。
動画も無事にアップ出来ました。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿