フォトギャラリー

2015年6月30日火曜日

練習11週目。今週は雨でお休み。

ラグビーに天気は関係ない!
と言いたいところですが、かわいい子供たちが風邪引いたら大変なので雨が降ったらお休みです。
まぁ実は、幼稚園のフリーマーケットがあって元々休まなきゃダメだったのでちょうどよかった。


ところで、
悠平が描いた父の日の絵が飾ってあるということで、北浜町のソフトバンクショップに行ってきました。

絵をもらうと、ついでにお父さん犬ストラップとマグネットももらえてちょっとラッキー。

それからキッズコーナーがあると聞いてたんですが、予想外に大きくてびっくり。
店舗の面積の半分くらいがキッズコーナーになってて、コンパクトなふわふわドームとボールプールとアスレチックがありました。

りくが描いた絵も飾ってましたよ。


雨といえば、
雨降りでもお部屋で満点の星空が楽しめる家庭用プラネタリウム「HOMESTAR」が当たりました。
これhttp://www.segatoys.co.jp/homestar/classic/

学研のキズネ子倶楽部ってサイトなんですが、応募してたの忘れた頃に届きました。

ここ数日は、寝るとき星付けてタブレットの星座アプリと見比べながら星座探ししてます。
私はギリシャ神話が好きなので、見つけた星座の神話をお話しながら寝てます。

実家に天体望遠鏡があったような。
今度探しに行こうかな。


0 件のコメント :

コメントを投稿