フォトギャラリー

2015年7月5日日曜日

練習12週目。フォトギャラリーも更新しました。


先週・先々週とお休みしてちょっと久しぶりでしたが、子供たちは元気いっぱい。

今週もたくさん走りました。
ウォーミングアップからのダッシュ。

グルグルしながらダッシュ。

みんなで並んでダッシュ。

ちょっと休憩。

つぎはタックルバッグ転がし。
1人で。
2人で。
3人で。
協調性の有り無しがわかってちょっと楽しい。

つぎは2チームに分かれてタグ取りゲーム。
自分たちで作戦を考えるようになってきた。

つぎは当たって当たってトライ。
今週は3人で。
みさきちゃんを取り合う男たち。
これくらいの積極性が大事だね。

最後は全員で当たって当たってトライしました。
なんだかだいぶラグビーっぽくなってきた。

今週の終わりのあいさつは みさきちゃん が頑張ってくれました。

写真はげんきママが撮ってくれました。
ありがとうございます。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿