フォトギャラリー

2015年7月28日火曜日

秋田の金足西少年ラグビースクールとの交流試合がありました。


今年で第42回となる秋田の金足西少年ラグビースクールとの交流試合がありました。

心配された天気もなんとか回復し、予定通り交流試合を行うことが出来ました。
そして子供たちは試合やホームスティを通じて親交を深めたのではないかと思います。

私もスクール時代にホームスティさせて頂くなど大変お世話になりました。
今後もこの良き伝統が続きますよう末永くよろしくお願いします。

この日、私は5・6年生の金足西 対 函館の試合のレフリーをさせて頂きましたが、あまりの緊張で半ばパニック状態となってしまい、選手たちに申し訳なく思います。
まともに笛が吹けるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

幼児は、試合はありませんでしたが試合形式の練習を頑張っていました。
写真・練習内容はまた別の記事で書こうと思います。
函館駅から走って帰ってきたら体力の限界が来てしまいました。

フォトギャラリーは更新しましたので、見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿