フォトギャラリー

2015年7月29日水曜日

練習15週目。だいぶラグビーっぽくなってきました。


金足西少年ラグビースクールの皆さんが来ていましたが、メロンチームはいつも通り練習。

まずはウォーミングアップから。
1、2の3で大股歩き。
腕回しながらダッシュ。

つぎは げんき を中心にストレッチ。

つぎはダッシュ。
そしてダッシュ。
からの、、、

つぎは当たって抜いてトライ。
2人で。
みんなで。

私はこの辺りで笛を吹くため離脱。

つぎは2チームに分かれて、試合形式で練習。
ちゃんと中央からチョン蹴りパスで開始してました。

終わりのあいさつは.... 並び的にだいとかな?

この後は カレー食べて コーラの早飲みして スイカ割りして 水遊びして 楽しんでました。

来週もレクリエーション楽しみましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿