フォトギャラリー

2015年7月20日月曜日

練習14週目。今週はお休みしたのでフォトギャラリーだけ更新しました。


今週は西山コーチが来てくれるということで楽しみにしていたんですが、娘が高熱のためお休みすることになってしまいました。3連休どこも行けず。。。

森先生が画像を渡してくれたのでフォトギャラリーだけ更新しようかと思ったんですが、新しい子が来てくれたようなのでだいたいで書くことにしました。

まずはいつもどおりウォーミングアップから。
どうやらインゴールでの練習だったようですね。
今週も元気に走ってるねー。

つぎは キャプテンるいと を中心にストレッチ。
ストレッチ中とは思えない叫びっぷり。

ストレッチのあとは、もちろんダッシュ。

つぎはお父さんお母さんと寝て飛んでダッシュ。
お父さんお母さんと手繋いでダッシュ。

つぎは西山コーチによる特別コーチング。
時間は短かったものの、楽しいことをしたそうな。

つぎはハンドリングの練習。
自分で投げて自分でキャッチ。
自分で蹴ってダッシュして自分でピックアップ。

つぎはみんなで輪になって座ってパス。

りょうま弟、早くもやる気満々。かわいすぎる。

つぎはキャッチして当たってトライ。
2人ペアで。

終わりのあいさつは げんき が頑張ってくれました。
おっきくなったね〜。

写真はこうママさんが撮ってくれました。
ありがとうございました。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿