フォトギャラリー

2015年7月12日日曜日

練習13週目。新しい子が来てくれました。フォトギャラリーも更新しました。


うちのゆうへいくんは七夕疲れでダウンしていますが、子供たちは元気いっぱい。

今週は新しい子が来てくれました。
烟山先生のお孫さんで2歳の女の子。
いつもどおり名前はまだ覚えれてないです。ごめんなさい。

まずはみんなでウォーミングアップ。

前回りからダッシュ。
これが意外とみんな苦手みたい。

仰向けからダッシュ。
ここなちゃんは何やってるんだろ?

そしてダッシュ。

つぎは長縄跳び。
みんなだいぶ跳べるようになってきた。





つぎは3チームに分かれてタグ集めゲーム。
気合十分。


と、私はこの辺りでレフリーの練習のため5・6年生にご迷惑かけに離脱。

つぎはキャッチして当たってトライ。
当たりも激しくなってきましたね。

終わりのあいさつは こう が頑張ってくれました。

写真はげんきママさんが撮ってくれました。
いつもありがとうございます。

ってことでフォトギャラリーも更新終わったので見てみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿